珈琲が好きが来年行きたいところはここ!

30分のゆったりした時間。

息子の療育でぽっかり空いたすきま時間にカフェで一息つきました。

最近気に入っている氷無しのコールドブリュー。

夫のカフェラテと飲み比べをするのも楽しい時間。

話すことは子供のことばかり♪

 

珈琲が好き。

珈琲好きなのは小さいころからずっと。

今年もいろいろな珈琲を飲んできました。

来年はスターバックス リザーブ ロースタリーに行ってみたい。

五感で珈琲を楽しめるなんて行かない手は無いでしょ?!

 

仕事の打ち合わせに快く送り出してくれた夫と息子に感謝して。

年内最後の仕事が終わり!

家路につく頃はすっかり年末の強く冷たい風。

子供の小さい手と私の手をギュッと繋いで。

寒い寒いと笑いながら小走りで帰る師走でした。


ブイヨン不要♪ほっこりポトフ

ありがとうございます!


沢山のアクセスありがとうございます~

メインに♪厚揚げの油淋鶏風炒め煮


そうだ、ローカルに帰ろう

駅から直結!私も時々キッチンにいまーす。

ホームページ 

フェイスブック

営業時間11:00~(フード提供11:30)

年中無休(お休みはFBでご確認ください)

場所 cocobunji WEST 5階 国分寺駅の北口にあるミーツ国分寺cocobunjiWEST5階

子連れ、ベビーカー対応あり。
cafe local・・・私がキッチンにいる日です^^ ”来ました♪”とお声がけくださると嬉しい!

自主開催のレッスンはお休み中です。ご依頼いただくレッスンは随時お受けしております。

これからの時期は甘酒やパンが恋しくなります。手抜きのワザと共に気持ちも発酵しませんか?

気になる方はコチラ↓↓↓までご連絡ください。


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック

おすすめ記事

  1. ”レッスンの何倍も教えてもらいました”強みを活かした惣菜パンいろ…
  2. 譲れた・待てた 子供の成長を感じた嬉しい1日
  3. 4歳包丁デビュー
  4. 移動支援の献立作り
  5. 【レシピあり】レンジで野菜たっぷりオムレツ
  6. だからレンジカレー
  7. 【レシピあり】気合ゼロg蜂蜜レモン水切りヨーグルト

関連記事

  1. 楽しんで欲しい期待と不安
  2. すりあわせ料理vol.4
  3. 5分でできる私流の思考の瞬発力のつけ方
  4. 毎日使ってるおススメキッチンアイテム2つ
  5. フーディストアワード2019に参加しました
  6. ”落ち込んだ時どうする” 私なりのメンタル維持方法
  7. ゆでないベーグルほうれん草 子供の着替えを見守る
  8. 煮物好き♪発酵煮豚

最近の記事

レシピ

PAGE TOP