週末の夜ご飯デザート

お鍋で作るのはご飯だけじゃない。

ベイクドチーズケーキもお鍋で作れます。

オーブンでも直火でも作れる手軽さがお菓子つくりを楽しくさせます。

 

『作りたい♪』

 

というワクワクした気持ちが大切な隠し味。

イチゴをたっぷり入れたチーズケーキはしっかり冷やして食べるのがうち流。

コダレンジャー(小平市のヒーロー戦隊)ショーの話を聞いたり

夏休みの宿題のことを話したり

一口、また一口と夜ご飯のデザートをのんびり食べる土曜日の夜。

次の日も休みだ!と思うと気持ちもほぐれていい気持ち。

御岳山は小雨がちらつきましたが緑が多くて気持ちいい

仕事でありながらチームワークの良さも気持ちいいと感じる一日でした。

 


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


*近日イベント*

8月22日(木)発酵×フードロス@でみカフェ


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック


おすすめ記事

  1. 【レシピ】キッチンバサミの使い方コツあり♪包丁いらず☆米粉チヂミ…
  2. 発酵ベイクドチーズケーキ 料理が苦手な人がまずやること
  3. 茶柱から始まる絶対いいことがある日
  4. すぐできる♪献立作りに困らぬよう毎日やっていること
  5. 入学式おめでとう!
  6. ハロウィンカップケーキ★バター・植物油無し
  7. 【レシピあり】材料3つ♪キャベツの塩麹ナムル
  8. 笑って食べてこそ

関連記事

  1. 奇跡の目玉焼き
  2. 発酵弁当☆トラブルエンドレス発達凸凹育児とお母さんの休息
  3. 梅雨の送り迎え
  4. ”落ち込んだ時どうする” 私なりのメンタル維持方法
  5. 発酵弁当☆発達凸凹育児ママさんへおすすめ生き物観察キット
  6. 私の家事スイッチ
  7. 今年もよろしくお願いします!2020
  8. かぼちゃと生ハムサラダ 甘酒がハート 夜ご飯作りで気付いた子供は先生

最近の記事

レシピ

PAGE TOP