本日1日発酵カフェやってます

カフェといろいろびよりが本日オープン!

毎日日替わり店主がカフェを勤めます。

私は毎週金曜日に発酵レッスンとカフェを担当させていただきます。

 

 

img_20161117_140215

←試作中

 

 

本日お出しするのはミニリースエピ

img_20161105_092035

 

 

 

 

ノンオイル♪甘酒しろくまパン

%e7%94%98%e9%85%92%e3%83%91%e3%83%b3

 

 

 

甘酒味噌肉そぼろ入りの

小豆のトマトスープ

img_20161109_125152

 

 

 

イートイン、テイクアウト可

 

びよりの目の前が公園なので

遊ばせながら、食べるのもいいですね~~

来週25日も発酵カフェをやります!

今日は行けないけど、来週なら♪

という方もお待ちしておりますー!

 

試作の後はダッシュで帰り、

娘を習い事へ送り届け、下の娘をお迎え。

急いで夜ご飯作りです。

みんなが大好きなハンバーグを

オーブンでドドンと焼きました。

忙しかったけれど、みんなと笑顔で夜ご飯が食べられたし

レンチンした酒粕も美味しかった(笑)

嬉しい一日でした。

 


カフェといろいろびより

休日:木曜日・祝祭日

営業時間:9:30~17:30

住所:東京都国分寺市南町1-14-7プラウド国分寺1階

HP: vieyori@jimdo.com

FB: www.facebook.com/vieyori

mail: vieyori@gmail.com

おすすめ記事

  1. 夫野菜炒め 子供に料理をさせる目的とは
  2. 【動画】自己肯定感爆上げる★こねないパン
  3. 【レシピあり】ニラともやしの塩麹ナムル
  4. 【レシピあり】カジキマグロとキャベツのカレー炒め
  5. 私の家事スイッチ
  6. 【レシピあり】レンジで簡単★旨み蒸しキャベツ
  7. 【レシピあり】包丁いらず!もやしとザーサイの中華あえ
  8. 連休初日は紅葉狩り

関連記事

  1. もぐもぐ子ども調理室 新レッスンスタート!
  2. 発酵ランチのケータリング
  3. 発酵弁当☆おいしい焼きそば弁当のコツたったこれだけ♪
  4. 付箋 発酵おかず作り脳 ”どうして手際よく作れないのか”
  5. LINE@始めました
  6. hspと発酵料理と育児|環境の変化に敏感
  7. おみくじ春巻き 当たり春巻きは誰の手に?!
  8. 今週の発酵弁当☆肉嫌いのお弁当は作るの大変?

最近の記事

レシピ

PAGE TOP