ラジオ出演依頼のきっかけが意外でした

多くの方に発酵を使った手抜き料理が広がるよう下のバナーをクリックにご協力くださると嬉しいです!

最初にお礼を。
Jwave SARAYA ENJOY NATURAL STYLEを聞いたよとコメントくださったみなさんありがとうございました。

 

番組では私が質問にお答えしました。

私は今回のラジオ出演のきっかけを聞いてみました。

ラジオ業界の方に知人もおらず、売り込みもしていなかった発酵家族。

ラジオ出演の依頼のきっかけとは。。。

 

『料理教室してる人だからしゃべれそうかな~って思ったから』

 

どなたかのご紹介かと思っていたら、違った(笑)

直感。

なんとなくそんな気がする

そのセンスに感謝しつつ。意外なきっかけだったのでなんだか嬉しいです。

 

取材の依頼は2か月前ほどにきました。

収録は平日の夜だったので、夫に協力してもらい保育園のお迎えや夜ご飯をお願いしていました。

カレーとほうれん草のおひたしが合うかどうか疑問ではありましたが(笑)いってきますの気持ちを込めて作った夜ご飯。

私がマイクの前でしゃべっている間もカレーを通じて家族とつながっている気持ちでした。

バーモント(カレー)、ありがとう。

 

焼芋キャラメルチーズケーキ

キャラメルと焼き芋

違う香ばしさが合わさっておいしいケーキができました。

クリームチーズも発酵食品。

毎日発酵食品を食べましょー


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は

下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


▼最新情報▼
Facebook

Instagram
85kazoku で検索♪

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

ナディア

おすすめ記事

  1. 白菜とウィンナーのおかか煮 パン作りがストレスになるならやめたほうがいい
  2. 子供と一緒に料理を作るときに気をつけていること3つ
  3. すりあわせ料理vol.2
  4. 子供の発達障害★姉妹げんかを俯瞰する息子
  5. 子供夏休みお母さんのおうち時間の過ごし方
  6. ケーキが焼ける香りで目覚める朝
  7. 甘酒スコップケーキ  甘酒を使ったおせち作り
  8. 東京蚤の市 東京蚤の市レポと焼酒粕

関連記事

  1. お母さん、秋刀魚のクチってこんなに大きい!!我が家の秋の食育
  2. 駅から1分♪都内の発酵スポット
  3. 3分!包丁いらず☆めんつゆで作る緑黄色野菜おかず
  4. 大好評♪みさよの干し芋
  5. 大渋滞で帰りが遅延からの夜ご飯作り。おかず4品+メインを作る
  6. 5分でできる私流の思考の瞬発力のつけ方
  7. 学校生活慣れたかな?
  8. 芋ほりの日の夜ごはん♪

最近の記事

レシピ

PAGE TOP