自分だけの花

多くの方に発酵を使った手抜き料理が広がるよう下の「➡ランキングに1票」バナーをクリックにご協力くださると嬉しいです

グループレッスンもスタートです。

オンラインレッスンの詳細はこちら


炭酸水に緑色の水ゼリーを入れてみたら
一度飲めばいいかな。。。という味でした(笑)
ツルンとしたゼリーとシュワシュワの炭酸(無糖)が合わなすぎる。
合わないことは失敗じゃなく事実。
次への一歩をみつける種になります。
種は行動するという光と水を受けてグングン目を伸ばしやがて成功という花をさかせる。
何事もやってみなければ分かりません。
療育方法も山ほどあり、その子に合った療育を探すのはとても難しいかもしれません。
見つからないとあきらめず、いつでも取り入れられるように準備しておくことは大事だと思います。
リキみすぎるとお互いによくない気がするので、一歩引いて一休み。
ゼリーサイダーはとてもキレイで癒されました。
他の楽しいことをしたり、キレイなものを見たり、人と話していると自然と力がぬけてきます。
時間がかかってもいい、自分だけの花を咲かせましょう~

発酵家族のFacebookページの動画をチェックしてください。おうちにいるときや移動中にチラリと見てくれると嬉しいです。

発酵家族のFacebookページ画面左の「動画」をクリックすると今までの動画もみられます。


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は

下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


▼最新情報▼
Facebook

Instagram
85kazoku で検索♪

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

おすすめ記事

  1. 【レシピあり】パリパリ!大根と水菜のサラダ
  2. 食べればレモンサワー☆酒粕レモンパウンドケーキ
  3. 幻の発酵食品を使ったおかず2品
  4. 給食のおばちゃんを目指さなくていい
  5. 子供やるやる祭りの手打ちうどん
  6. 個別カウンセリングでした
  7. 【レシピあり】レンジで♪ほうれん草の胡麻和え
  8. 【レシピあり】テンション上がる!鮭南蛮

関連記事

  1. 譲れた・待てた 子供の成長を感じた嬉しい1日
  2. 発酵弁当☆知ってほしい お母さんが毎日発酵食品を食べる大切な理由…
  3. 【レシピあり】バレンタインに♪豆腐チョコケーキ
  4. 豆腐ガパオライス
  5. 子供を全肯定できたできごと
  6. 自分が自分を満たす
  7. 【レシピあり】ビタミンAたっぷり★カラフルピーマンの塩麹ツナ炒め…
  8. 心の耳を澄ます

最近の記事

レシピ

PAGE TOP