329962←意味が分かったらすごい!

問題です。この数字の意味は何でしょう

329962

郵便番号?暗証番号?

いえいえ違います。正解は

 

ミニクグロフ でした~♪

同じ問題を家族に出題して1人でキャッキャしている私。だからお母さんはヘンなんて言われるんだわ。

このレシピは発酵させるタイプですが、今回はベーキングパウダーを使って作ったレシピ。

卵を使わず、油控えめ、甘酒を入れて作りました。

 

3Dちぎりパンは撮影する前に手元がくるって落下。OMG(←隣で心配そうに夫が見ている)急いで復旧させてこのショット。

「かわいいね~~♪すごくかわいいね~~」

落としたことはショックだけどもう終わったこと。

気持ちを切り替わっている私の話し相手はパン。写真を撮りながら、あまりの可愛さにパンを褒めている私はやっぱりヘン?

ヘンでもそうじゃなくてもどっちでもいい。

毎日が楽しくて自分らしく生きられたらそんないいことはありません。

 

午後は息子と末っ子を連れて国分寺までお出かけ。

息子は電車が好き、私は新しくできた駅ビルのショップに行きたい。オクソーファン必見です。

お出かけしたい目的は違うけれど、どちらも嬉しい散歩。

のはずが、嬉しすぎた息子が1人行動。人があふれるホームで見失いました。目的地へ行く電車がホームに滑り込みますが、息子は以前見つかりません。乗ろうか見送ろうか迷いますが、えいやと電車に乗って目的地で息子を見つけました。同じ電車に乗っていたことが分かりましたが、一人で電車に乗ったことがないので心配そうにホームで見渡す息子。見つけた瞬間はホッとしましたが、同時に怒りも込み上げてきました。

よくよく話して説明しました。

1人で行きません、一緒に電車に乗ります

ショップは急遽中止。改札を通らず家路へ引き返します。

私が目を話しているうちに息子と末っ子がチャリで無断で外出・・・。またか

外まで迎えに行くと近所のお友達の家の前に行っていました。

子供達だけで外遊びはまだ心配なので、大人が付き添うことになっていました。

お話アゲイン。。。

 

元気に夜ご飯作りのはずが重たい雰囲気。

鯵のオーブン塩焼き

蒸しキャベツとフムスのサラダ

切り干し大根とキューリの炒め物

つくねスープ

ご飯

スイートポテトパイ

鯵をさばく余裕がなく、オーブンで焼いただけ。

怒られたことが多かったせいでしょうか。ご飯のときも荒れている息子。

食べないと意地を張って座り込みます。

追い討ちをかけるようにお友達の庭を荒らしていたことが判明します。

お話アゲインアゲイン。。。

よくよく話をしてお友達の家へお詫びに行きました。食べかけのスイートポテトパイが寂しそうにテーブルで帰りを待っていました。

布団に入る前に振り返りをして庭の件をインプット。

三日月がキレイな夜。怒らないでこの月をみられたらよっぽどいいのにと思います。


レッスンスケジュール

*一部変更、これから募集開始のレッスンもあります。
4月
24日発酵おかず4月

本文に以下の必要事項を明記ください。
①お名前
②日程、レッスン名
③アドレス
④お電話番号

2営業日以内にご返信いたします。
ご連絡が無い場合は、下記のアドレスまでご連絡ください。
misayo0429@gmail.com
送信完了のお知らせをお電話番号でSNSのご連絡をさせていただく場合があります。


インスタグラム フォローくださると嬉しいです。

85kazoku で検索♪


【レシピ掲載】クックパッド 

〇予約可
△若干空きあり
×満席


スケジュール


  • 予約可能    〇
  • 若干空きあり  △
  • 満席      ×

おすすめ記事

  1. 【レシピあり】塩麹鶏ハムサラダ 楽しそうに考える子供を親はどう応…
  2. 【メディア掲載&裏話あり】甘酒入りの食パン作り
  3. 【レシピあり】ヘルシーデザート♪水切り練乳ヨーグルト
  4. おでかけ 週末のおでかけで起こった奇跡
  5. 朝ごはん作りは夜ご飯の余裕作り
  6. 【レシピあり】バレンタインにも♪ふわふわココアパン
  7. ブドウに続くブドウ
  8. 冬眠したイースト

関連記事

  1. 【レシピあり】バター無し!粉振るい無し!豆腐パウンドケーキ
  2. 【レシピあり】オートミールミニチョコスコーン
  3. もったいないを見つけよう
  4. 肉団子を作りやすくする粉とは? イベント出店のお知らせ
  5. 子供を全肯定できたできごと
  6. トマトおかずをおいしく食べる最大のコツとは
  7. マストアイテム!デジタルスケールを選ぶポイント
  8. 【レシピ】ふっくら♪塩麴かしわ天 | 特別支援級行き渋る朝

最近の記事

レシピ

PAGE TOP