【夏休み親子企画】飾り巻き寿司&みつろうラップ作りWS

夏休みどこに行こうか悩む・・・
子供たちの自由研究の素材になるようなイベントないかな・・・
そんなお悩みを一挙に解決してれるイベントを開催します!
アトリエののじさんとのコラボ企画のご案内です。
↓↓↓
暑い夏…年々暑さが増しているのでは?と錯覚してしまいます☀️
暑さが増すほど、地球への思いが湧いてきます🌎
でも、エコな生活は大変💦…と、思っているアナタ👉
まずはみつろうラップからはじめてみませんか?
可愛い布が、繰り返し使えるエコなラップに変身しちゃいます👏
何度も使えてテンションの上がるお気に入りの柄なら、キッチンに立つのも楽しくなっちゃいますね(*^-^*)
飾り巻き寿司は、カットした断面が絵柄になる可愛いお寿司です。「子ネコ&三つ巴をお1人一本ずつ巻きます。作りたてのみつろうラップで安全に可愛くお持ち帰りするこもできます。夏休みの自由研究にいかがでしょうか?
[開催日]
【2021/8/11㈬】
[開催時間]
【①10:00~12:00】【②13:00~15:00】
[講師]
飾り巻き寿司【堀香織】
みつろうラップ【青木光左代】
[料金]
【¥4200-】当日現金にてお支払いください。
[募集人数]
①、②ともに【4組】
最低1組
[締切]
開催日前日(8/10)17時
キャンセルポリシー
前日17時以降…半額
当日…全額
[申込先]
以下のアドレスまで必要事項(タイトル、本文*下記[申込内容]参照)を明記の上ご連絡ください。
ateliernonoji@gmail.com
[申込内容]
タイトル【申込】
本文【お名前(ふりがな)】【メールアドレス】【希望参加人数】【希望参加回】
上記内容を記載の上メールでお申込みください。
*2人1組でのお申込みとなります。お1人での参加をご希望の方はご希望のワークショップの名前をご記入ください。
[会場]
小平市内のレンタルスペース
詳細はお問い合わせください。
[持ち物]
エプロン
手拭きタオル
持ち帰り用タッパー

最近の記事

レシピ

PAGE TOP