帰省中

 

*自主開催のイベントはこの2件のみ。自主開催のレッスンやイベントはしばらくお休みします。発酵や段取り力に興味がある方この機会にぜひご利用ください。レッスン・講師のご依頼は受け付けています~

8月
23日サロンロカヒイベント
28日夏休みこねないピザレッスン


 今は実家に帰省中です。写真をアップできずwww

スマホで投稿していますが、めちゃめちゃやりにくいΣ(´□`;)

今朝ね、虹が見えたのです!ご覧になった方もいるかな。11510(いいこと)回いいことがありそうな予感♪虹の写真は明日アップします。

これからお墓参りして私の実家へ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

*一部変更、これから募集開始のレッスンもあります。

本文に以下の必要事項を明記ください。
①お名前
②日程、レッスン名
③アドレス
④お電話番号

2営業日以内にご返信いたします。
ご連絡が無い場合は、下記のアドレスまでご連絡ください。
misayo0429@gmail.com
送信完了のお知らせをお電話番号でSNSのご連絡をさせていただく場合があります。


インスタグラム フォローくださると嬉しいです。

85kazoku で検索♪


【レシピ掲載】クックパッド 

〇予約可
△若干空きあり
×満席


スケジュール


  • 予約可能    〇
  • 若干空きあり  △
  • 満席      ×

おすすめ記事

  1. 完売御礼!イベント出店でした
  2. 甘酒スコップケーキ☆生クリーム不使用 子供達が包丁を使わず鍋を作る
  3. 水だけでゼリーを作って食べた子供の反応が面白かった件
  4. 【レシピリンクあり】トロ~リ♪味付き半熟卵
  5. 夫野菜炒め 子供に料理をさせる目的とは
  6. スモールステップを登れた時に達成感を味わう習慣
  7. 子供が料理で失敗しても立ち直った理由とは
  8. 発達障害の特性と向き合うときに大切なことを気づかされました

関連記事

  1. 【実況】次の日のお弁当を見越したご飯作りをどうやって作っているの…
  2. もぐもぐ子ども調理室 新レッスンスタート!
  3. 幻の発酵食品☆みりん粕ヘルシーおかずレシピ2品
  4. お弁当作りのコツとメニューを決めるタイミング
  5. ”してあげる幸せ”を実感。子供とご飯作りで感じた成長の証
  6. 発酵ランチのケータリング
  7. 段取り力を相当鍛える料理教室”ご飯作りを見直したいと思いました”…
  8. 第2弾グルテンフリー米粉パンレッスン@高円寺

最近の記事

レシピ

PAGE TOP