【改定】オンラインレッスン

私にはパンは焼けない

育児に追われ、好きだったパン屋に行けず

誰かのせいにして諦めていた私ですが

少ない洗い物、最小限の手間でパンを焼けるようになりました。


発酵家族のオンラインレッスンここがいい!

☑3か月無料メール相談

☑外出する支度は不要!自宅にいながら学べます。

☑家にある道具で作れます

☑手粉を使わないの粉だらけになりません!リビングテーブルでも作れます。

☑片づけも自分!洗い物が少ないので片づけがラク

☑育児も自分!ゆでないベーグルは片手で1分こねるので手がほとんど汚れません。こねないパンは手を汚しません

☑粉の収納ってどうしたらいいの?オーブン周りの収納ってどうなってるの?キッチン収納方法も公開します!

孤独じゃないよ

←アホ(笑)

発達障害児の母として子育ても

同時進行で作るベーグルは

少ない洗い物で両手を粉だらけにせず

リビングテーブルでも作れる作り方でした。

ベーグルが焼けた達成感がお母さんの自己肯定感をあげてくれます。

お母さんの笑顔が増えて、育児へつながると思います。

(起こってほしくないけど)あらゆる事態が起こりうることを想定しつつ考えた作り方です。

専門療育書通りなんていかない現実に苛立ちもがいていた私だからこそ自己肯定感を自分で上げる必要がありました。

自分のライフスタイルに合わせて

パンが焼けると世界が変わって見える。

そう信じています。

レッスンは録画しているので復習できます。

あせらないで安心して受講していただけます。

オンラインレッスンのご案内

▼ゆでないベーグルレッスン▼

基本のゆでないベーグル
プレーンベーグルを作ります。こぼさず計る方法、必要な道具、こね時間1分のやり方、こね台を使わず伸ばす方法、蒸し焼きにする方法は発酵家族オリジナル製法。

new

▼基本のこねないパンレッスン▼
強力粉、ドライイースト、塩、水で作る世界一ずぼらでおいしいパン。
型も、バターも卵もストレスもいりません。
タッパーとスプーンで作れるこねないパンは少ない手間でおいしく作れた!という自信をつけてくれます。

作らされてる場合じゃない。
作りたい!気持ちを大事にしたい方が受講すると自分のやりたい!に一歩踏み出せる自信がつきます。

料金
プライベートオンラインレッスン
5000円生活応援企画価格!3900円

グループオンラインレッスン

3000円2500円

生活応援企画は6月末日まで。今すぐ発酵したい方、お急ぎください=З

▼お申込み方法▼

よりお申込みください。

『オンラインレッスン』と明記の上、下記の必要事項をご記入ください。*2営業日以内にご返信いたします。
①お名前
②メルアド
③お電話番号
④ご希望のレッスン名・日程(例:5月12日(火)基本のゆでないベーグル)
レッスンの日程調整はご希望に添えない場合がございます。その際は改めて日程調整させていただきます。


▼プライベートレッスンスケジュール▼

5月
11日㈪10:00~12:00
14日㈭10:00~12:00
18日㈪10:00~12:00
21日㈭10:00~12:00
25日㈪10:00~12:00
28日㈭10:00~12:00

6月
5日㈮10:00~12:00
12日㈮10:00~12:00
19日㈮10:00~12:00
26日㈮10:00~12:00

ご希望のメニューをお選びください。

▼グループオンラインレッスンスケジュール▼

ゆでないベーグルレッスン
5月
12日(火)
15日(金)
19日(火)
22日(金)
26日(火)
29日(金)

6月
9日㈫
16日㈫
23日㈫
30日㈫

こねないパンレッスン
5月
13日㈬
20日㈬
27日㈬

6月
10日㈬
17日㈬
24日㈬

▼グループオンラインレッスン定員▼
3~10名
定員に満たない場合は開催を中止させていただきます。あらかじめご了承ください。


無料で相談会も随時日程調整しております。(1時間程度)困っているお母さんを一人でも助けたい!その一心で。。。自分に優しくしていいんだよ。


 


事前にお願い

*事前にzoomのインストールをお願いします。

*レッスンはデモンストレーション形式です。一緒にお作りになりたい場合は事前に材料を準備をお願いします。

*入金確認後、レジュメをお送りします。当日までにプリントアウトしていただくか、タブレットなどでレジュメのファイルを開いていただき見ながら受講できるようご準備ください。
ファイルが開けない、事前にプリントアウトできなかった場合は口頭でレシピをお伝えしますので、メモのご準備をお願いします。

*開催15分前に入室する際、メールにてへリンクをお送りいたします。リンクをクリックしていただくとレッスン開始となります。早めに入室された場合は、お時間までそのままお待ちください。

*スマホをお使いの方は事前にフル充電くださるようお願いします。

最近の記事

レシピ

PAGE TOP