完売御礼!イベント出店でした

昨日は学園坂ミニフェスタに出店しました。

さつまいもを入れたチーズケーキはお豆腐を使ったチーズケーキのアレンジレシピ。

本来は生クリームをたっぷり使ったチーズケーキを出店する予定でした。

食品のイベント出店生クリーム禁止というお知らせが出店の数日前に届き急遽生クリームを使わないチーズケーキを試作することになりました。

 

物事は必然

 

トラブルや困難も成長の一つなんだと思います。

だから新しいレシピが一つ増やせるチャンスだと思って作りました。

沢山のお客様にお越しいただき無事完売。生徒さんも遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとう!!

子供達も売り子として手伝ってくれました。

Mizu-yuuさんの子供用ネイルをお願いしてハロウィンネイルにしてもらった末っ子はウットリ。5歳にしてすでに女子ww

 

出店者としてでなく参加者としても楽しいイベントでした。


いつも読んでくれて本当にありがとうございます。めちゃくちゃ励みになります!!

多くの方に発酵を使った手抜き料理が広がるよう下のバナーをクリックにご協力くださると嬉しいです!!


レシピブログに参加中♪


ナディアさんでもレシピが見られます。


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック

おすすめ記事

  1. おうちパン作りここがつらい
  2. 秋味こねないパン 連休最終日帰宅後10分で夜ご飯
  3. 夜ごはんの後は米粉ココアマフィン
  4. 連休最終日の夜ご飯30分で5品作る実況レポ
  5. 白菜とウィンナーのおかか煮 パン作りがストレスになるならやめたほうがいい
  6. 【感涙!コラボ企画】クックパッド×九重味淋×発酵家族 クリスマス…
  7. 【レシピ】材料3つ混ぜるだけ♪練乳いちごジャムヨーグルト
  8. 【レシピあり】あごだししょうde味付き卵

関連記事

  1. メロンじゃないメロンパン
  2. 夫とみさよ 夫婦でゆっくり話す時間
  3. 心の耳を澄ます
  4. 【レシピあり】材料3つ♪ほうれん草の塩麹ナムル
  5. 子供とマンツーで過ごす休日
  6. 発酵弁当☆マンネリ塩鮭料理脱却レシピのポイント2つ
  7. 子供の自己肯定感を育てる
  8. 子連れイベント

最近の記事

レシピ

PAGE TOP