【募集】アルコールの手荒れに☆みつろうクリームワークショップ

発酵家族の姉妹ブランドlight leftではみつろうラップのワークショップや販売をしております。
みつろうラップの製作で使うみつろうをもっと有効に使えないかな?
と思いついたみつろうクリームがめちゃ便利!
ラップだけでみつろうを使うのはじゃもったいない。
抗菌作用のあるみつろうを使ったクリーム作りのワークショップを開催します。
*少人数制、事前予約とさせていただきます。
みつろうクリームの作り方の手順はとってもシンプル。
材料を湯銭で溶かして容器に入れて作るだけです^^
🐝みつろうクリームの使い方🐝
☑お顔の保湿😊
☑アルコールで荒れやすい手にささっと塗って保湿✋
☑ヘアクリームとして髪のお手入れ手に使うとまとまりやすくなります👧
☑リップとして使っても安心💄
抗菌作用のある「みつろう」だけでなく、保湿作用があるホホバオイル、シアバターを使います。
みつろうクリームはさっとぬれて伸びがいいので日々のお手入れに使いやすいです。
頑張る手にはたっぷり保湿のご褒美を上げましょう!
寝る前にクリームを塗ると寝ている間に保湿してくれますよ。
(´▽`*)
▼みつろうクリームの材料はこちら!▼
みつろう
ホホバオイル
シアバター
ラベンダーオイル*お好みでラベンダーは入れないでお作りいただけます
▼定員▼
1~2名様
1回あたり2名様まで
とさせていただきます。
▼日程▼
4月20日㈬
①13:30~
②13:50~
③14:20~
予約制です。
お申込み方法は下記をご覧ください。
▼お申込み方法▼
下記のフォームより必要事項を明記の上お申込みください。
2営業日以内にご連絡いたします。
↓↓↓
https://epoch-hakko.net/contact/
<必要事項>
お名前
メールアドレス
お電話番号
題名:「みつろうクリームワークショップ」
本文:ご希望の時間帯①~③、参加人数
返信がない場合はメッセンジャーにてメッセージをお送りください。
▼料金▼
1500円+ワンオーダー(別途お支払いください)
当日ペイペイまたは現金にてお支払いください。
お土産:30mlの容器1個分のみつろうクリーム
▼場所▼
Caféまちかど
西武多摩湖線一橋学園駅徒歩5分
▼事前にご確認ください▼
☑事前に体調のすぐれない方は参加をお控えください。
☑入室の際はマスクの着用、手のアルコール消毒にご協力ください。
☑1歳未満のお子様はお使いいただけません。あらかじめご了承ください。
☑新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催が延期・中止となる場合があります。

最近の記事

レシピ

PAGE TOP