明後日イベント出店|3児母夜の一人時間の使い方

ポケットにすっぽり入る食べきりサイズの干し芋

通称ポケ芋のイベント販売のお知らせです。

ご注文いただいてから丁寧に袋詰めしています。

昨日は偶然断面がハート♡の干し芋に遭遇しました。

ほら♪

これを食べた人はラブ運が上昇する?かもしれません。

ポケ芋ソフトはソフト食感でおいしいのでつい食べ過ぎてしまいますが

食べきりサイズなので食べすぎを防げます。

お腹周り、むくみではないかもしれない・・・

と気になる方は毎日の食生活をちょっと変えてみるサインかもしれません。

食物繊維が豊富な干し芋は発酵食品と並んで腸内環境と整えてくれる食べ物。

ポケ芋は水分と一緒にお召し上がりいただくとより効果的です。

在宅ワークのお供に

子供のおやつに

ポケットにポケ芋があれば安心^^

メール便やみさよ便(みさよ便は小平市内限定)でもお届けしています。

気軽に腸活したい方ポケ芋をお試しください。

イベント

チャマチャマーケット@茶間茶間

ポケ芋は22日10:30~13:00のみ販売です。

ご飯作りを効率化した方の相談会も開催します。

11:00~、11:30~、12:00~、12:30~

10分100円

発酵食品の使い方や作り方も丁寧にご紹介します。

ご飯作りは毎日のこと少しでもあなたに合った作り方や段取りがきっとあるはず。

ご飯作りが苦手な人は苦手な原因が分かっていないだけだから

あなたにあった作り方や食生活を一緒に見つけるお手伝いをします。

相談会下記のお問い合わせよりお申込みください。

時間、お名前、ご連絡先、相談会希望と明記ください。

一人になりたい・・・

夫婦会議で時間を調整して

私の夏休みを獲得。自分時間に外で吞みました。

どぶろくの炭酸割り1杯で酔っ払いました(^▽^;)

安上がりというか健康的というか。。。

家では呑まないのですっかり酔いやすくなりました。

お料理もどれもおいしかった。

塩麹、どぶろく、酒粕・・・発酵食品を使った品々がたくさんある居酒屋でした。

美しく盛り付けられたおつまみ

片付けのストレスが無く食べられる

そして、こんなにゆっくり噛んで食べたのは久しぶりでした。

まだ感染症も心配なので早めに帰宅したら

布団の上で子供達と夫が楽しそうに転がっていました。

まだ寝ていなかったのかーいと思ったら

まだ9時でした(笑)

家族の時間も大事だけど

自分1人の時間も大事。

その思いを受け取ってくれた家族にありがとう

毎日のご飯作りを快適にする期間限定オンライン無料相談受付中です。

お問い合わせ


これからパン作りを始めてみようと思った方

発酵家族がご紹介するこねないパンなら

手を汚さずに作れるので

「無理だわハードル」を激下げできます。

パン作りなんて無理かも、でも気になる。という初心者さんにお勧めです。

こねないパンコンサルでは
こねないパンの作り方やアドバイスなど
1か月間深堀して丁寧にお答えします。
パン作り初心者さんも安心してご利用ください。
子育てしながら合間にこねないパンを覚えて
おうちでパンを焼けるデキる自分になりましょう。

こねないパンコンサルって何?

お問い合わせ・お申込みはこちらです^^
お問い合わせ

MyRoomで毎日の暮らしが
ちょっと変わりそうな
おすすめアイテムを紹介してます^^


こねないパンの材料やらお気に入りのものたちが揃っています

みつろうラップづくりのワークショップ出張受付中です。

ブログの感想やお仕事の依頼はお問い合わせまでお願いします。
お問い合わせ

light leftオンラインオンラインショップ開設しました
おしゃれ干し芋販売中です。

light leftオンラインショップ
*売り上げの一部を子供に障害のあるお母さんの就労システム作りの活動に活用します。
オシャレみつろうラップはいろんな柄があるとテンションが上がります。
ご飯作りを今より楽しくしたい方、ぜひ使ってみてください^^

ブログの感想やお仕事の依頼はお問い合わせまでお願いします。

お問い合わせ
こねないパンの材料やらお気に入りのものたちが揃っています

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1bc2f4bc771928f45b682ed379cecb5f-724x1024.jpg

発酵家族チャンネルでは他にも発酵食品の使い方が分かります♪
生き抜くためには息抜きが必要です。
息抜きのようにご覧いただけたら嬉しい。

▼最新情報▼
Facebook

Instagram85kazokuで検索

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06558f260f198862a721717138e184a0-300x140.jpg

おすすめ記事

  1. 甘酒米粉ロールケーキ
  2. 子供の発達障害★お母さんはこだわらないことにこだわる
  3. やることボード 私流夏休み子供との関わり方
  4. 「ちょっと待って」子供に多用してる?
  5. 【レシピあり】顎が驚く柔らかさ!発酵ルーローハン
  6. 【レシピあり】おせちに♪紅白なます
  7. スキレット豆腐ハンバーグ ジュワ!スキレット豆腐ハンバーグ
  8. 毎日の暮らしを楽しむ

関連記事

  1. 甘酒ゆきだるまパン 料理の”切る”は時間がかかる 俯瞰して分かったご飯作りで困ってい…
  2. スーパームーン★発酵レシピ
  3. 茄子の煮浸し 発酵作り置きおかず<その13焼き茄子>
  4. 【レシピ】シャリ甘!野菜も取れるヘルシー発酵スイーツ☆かぼちゃ甘…
  5. たったこれだけ?みつろうラップ、皿、ゆる脱プラ
  6. 子供のお昼ご飯を作って仕事へ行く。気持ちが繋がっている気がする
  7. 青木家恒例スイカ割り
  8. ベジピザ ベジピザレッスン【高円寺】

最近の記事

レシピ

PAGE TOP