自分だけの花

多くの方に発酵を使った手抜き料理が広がるよう下の「➡ランキングに1票」バナーをクリックにご協力くださると嬉しいです

グループレッスンもスタートです。

オンラインレッスンの詳細はこちら


炭酸水に緑色の水ゼリーを入れてみたら
一度飲めばいいかな。。。という味でした(笑)
ツルンとしたゼリーとシュワシュワの炭酸(無糖)が合わなすぎる。
合わないことは失敗じゃなく事実。
次への一歩をみつける種になります。
種は行動するという光と水を受けてグングン目を伸ばしやがて成功という花をさかせる。
何事もやってみなければ分かりません。
療育方法も山ほどあり、その子に合った療育を探すのはとても難しいかもしれません。
見つからないとあきらめず、いつでも取り入れられるように準備しておくことは大事だと思います。
リキみすぎるとお互いによくない気がするので、一歩引いて一休み。
ゼリーサイダーはとてもキレイで癒されました。
他の楽しいことをしたり、キレイなものを見たり、人と話していると自然と力がぬけてきます。
時間がかかってもいい、自分だけの花を咲かせましょう~

発酵家族のFacebookページの動画をチェックしてください。おうちにいるときや移動中にチラリと見てくれると嬉しいです。

発酵家族のFacebookページ画面左の「動画」をクリックすると今までの動画もみられます。


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は

下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


▼最新情報▼
Facebook

Instagram
85kazoku で検索♪

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

おすすめ記事

  1. 甘酒ゆきだるまパン 料理の”切る”は時間がかかる 俯瞰して分かったご飯作りで困ってい…
  2. 夜ごはんは子供達とグラタン作り
  3. 初家族ボーリング
  4. ながら蒸し野菜炒め★お昼ご飯の野菜炒めを作る段取り
  5. 【レシピ】キッチンバサミの使い方コツあり♪包丁いらず☆米粉チヂミ…
  6. ひな祭りの甘酒びよりランチ
  7. 夜ご飯201708016 ギガ恐竜展とその日の夜ご飯作りの段取り
  8. 紅葉 できたことをみる習慣

関連記事

  1. リビングにお守りを
  2. 最強においしいトースターで焼けるこねないプチパンチーズ味
  3. リンクあり★肉ゼロ豆腐ローフと日々のこと
  4. クッキーを手作りする価値
  5. 干し芋で繋がる人の輪
  6. 子供と一緒にパンを作る日曜の朝
  7. 都内の酒蔵で造った絞りたてどぶろくを味わう
  8. 【レシピ】知らないと損!塩麹の使い方 レンジ塩麹ささみとキュウリ…

最近の記事

レシピ

PAGE TOP