献立作り明後日の方向を見てない?今を見つめるご飯作り

多くの方に発酵を使った手抜き料理が広がるよう下の「➡ランキングに1票」バナーをクリックにご協力くださると嬉しいです

腕まくりしてキッチンに立つ方法

余裕が持てるご飯作りをやっぱり応援したい!!

こんな時だからこそできることあるよね。

来週相談会を開催します。

腕まくりしてキッチンに立ちたい方

夕方になると献立作りで明後日の方向をみちゃう方

 

グチを言いたくなっちゃう時は自分が苦しくて寂しい時なのよ。

余裕が無いとその苦しみは何倍にも膨れ上がってしまう。

そうなる前にーーー!みさよに話してみてください。

食の好みが違う3児の母として発酵料理研究家として日々のご飯作りを全力で応援します。

 

3時起きの3児の母。朝活のコツもお伝えします。

朝は脳も体も元気な時間。クリエイティブな時間を自分のために使って今よりもっと自分らしい時間を過ごしませんか?
【こんなお悩みありませんか】
☑ご飯作りが億劫。
☑毎日のご飯作りで悩む。
☑ご飯は手作りしたいけど、時間が無い
☑子供に料理をさせたい

【こうなります】
☆ご飯作りの段取りのヒントがみつかります
☆前向きな気持ちでキッチンに立てます
☆発酵食品に興味がでます
☆朝活習慣に一歩踏み出せます
☆子供を料理に巻き込むコツが分かります

【場所】
でみカフェ

【日程】
3月27日(金)11:00~14:00

【申し込み】
予約不要
*DMでお時間を予約されると確実です。

【参加費】
500円+ワンオーダー(ドリンクまたはお食事)
相談時間30分。飲みながら・食べながらお話ししましょう。

【お問合せ】
発酵家族HP「お問合せ」よりご連絡ください。2営業日以内にお返事いたします。

 

カルディリピートアイテムの動画はご覧いただけましたでしょうか?

カルディに行きたくなっちゃうし、食べることやご飯作りが楽しくなります!!

毎日の暮らしにちょっとした楽しみがあると、他にも楽しいことが見つけられるようになります。これホント。(カルディの回し者ではございませんww)

「体に良さそうなものばかり買うので嬉しくて話しかけてしまいました。」

思わずカルディの店員さんに話しかけられるラインナップでした。

冷凍ミックスベリーはそのまま食べてもおいしいです!

私はおやつにそのまま食べてます。

見逃した方はこちらをご覧くださいー!


発酵家族のFacebookページの動画をチェックしてください。おうちにいるときや移動中にチラリと見てくれると嬉しいです。

発酵家族のFacebookページ画面左の「動画」をクリックすると今までの動画もみられます。


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は

下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


▼最新情報▼
Facebook

Instagram
85kazoku で検索♪

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

ナディア

おすすめ記事

  1. 一番人気は濃厚なアノピザ☆こねないピザレッスンレポ
  2. 憲法を家族ベースで考えてみる
  3. おうち時間を楽しく過ごせる方法をみつけたい理由
  4. hspと発酵料理と育児|直感が鋭い 会話の続き聞かなくてもわかる…
  5. 20171114 夜6時スタートご飯作り中に子供を抱きしめる余裕がありますか?
  6. 焼き茄子おかか酢醤油漬け 【レッスンレポ】コレなら作れそう!夏の鰹節レシピ
  7. 念願のラビュー!
  8. 【レシピあり】かぼちゃのシフォンケーキ

関連記事

  1. お菓子の型はみえる収納 その訳とは
  2. 【30秒動画】きっかけは「爆速で褒められる自分になりたい」でした…
  3. 日々のこと「衝動性」
  4. レシピ本を探す時間は無駄 覚えやすいレシピだから定番にできる
  5. 都内の発酵レストラン
  6. 子供の発達障害★母の気持ちを伝える
  7. 手を汚さずに生地作り♪こねないピザレッスン
  8. 新しいことに挑戦してみよう

最近の記事

レシピ

PAGE TOP