時間のプレゼントとラジオの収録

多くの方に発酵を使った手抜き料理が広がるよう下のバナーをクリックにご協力くださると嬉しいです!

もうすぐ義母の誕生日。

カードには全員の写真も入れました。

スマホで撮ってプリンターで印刷。家にいながらにして撮った写真がその日に手に入る便利な時代ですね。

家族の集合写真といえばパリッとキメ服ですよね。

 

事前に予約して写真館で撮ればよかったのですが、思い立ったのが3日前。

パジャマでアレですがそこはこだわらない我が家のるゆさ。

義母も分かってくれる(でしょう)

 

プレゼントを選び、用意するのは贈る人も楽しくなります。

選ぶ時間をプレゼントされてる、そんな気がします。

末っ子と一緒に保育園へ行く途中のコンビニで配送完了!

誕生日当日に届くのが待ち遠しいです。

昨日はjwaveの収録でした。

抜群のセンスを持つ野村友里さんとお会いするのは初めて。

緊張しすぎて手も声も震えそう。

 

せっかくなので六本木ヒルズのお店も堪能しようと事前にリサーチ。

スーパー好きとしてはこのお店は必ず行かねば♪

珈琲はここで買ってみたい

パンは”このお店があればもう十分でしょう”というクオリティ。

 

行ってみたいお店もピックアップして娘に見送られていざ出発。

が収録前にアクシデント発生。

緊張しすぎて無駄に喉がカラカラだったので収録前に飲み物が欲しくなりました。

六本木のスタジオに行く前に飲み物売り場にたどり着きたい。

スタジオの周りは服屋さんとレストランばかりで飲み物を店が見つからない、、、

さすが六本木ヒルズ。

時間も迫っているので余計に焦るし、コツコツ音が鳴る靴を履いてるのでガシガシ歩けない。

(収録に)間に合わないーーー!!

 

やっとお店をみつけて無事にお茶を買えました。

走って迷って(笑)5分前にスタジオ到着。

スタジオではお茶が用意されていました。チーン

(六本木ヒルズには他にも飲み物が帰るお店は沢山あります)

行きたいお店は1件も行けなかったのでまた行きます。

行ってみたい、やってみたい意欲は今年も尽きません。

 

 

収録の内容は後日ラジオで。

お茶より野村さんのお人柄で楽しくお話しできました。ありがとうございます。

(お茶買わんでもよかったんかーい)


SARAYA ENJOY NATURAL STYLE

1月19日(日)7:40~8:00


ナディアさんでもレシピが見られます。


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック

おすすめ記事

  1. 夏野菜を楽しむ
  2. カップde生シフォンケーキ
  3. 【レシピあり】丸パン 再々延期の運動会開催!
  4. 発酵弁当☆特別支援級三者面談
  5. 甘酒を使ったお弁当
  6. ベジピザレッスン 【レッスンレポ】”子供にクチを出さない”ベジピザレッスン
  7. 今週の発酵弁当☆冷え性対策 息子の誕生日
  8. 連休最終日

関連記事

  1. 夏のご飯作りこそ段取りを見直すチャンス
  2. 作り置きおかずに必要なもの
  3. 休みの日はリビングでご飯作り
  4. 【レシピリンクあり】新じゃがのうま味トースター焼き
  5. 発酵弁当☆発達凸凹育児ママさんへおすすめ生き物観察キット
  6. 子供と楽しくプリンを作る
  7. 夜ご飯20171001 家事のこと、家族のこと、甘酒味噌漬け豚ロースのこと
  8. 医者いらずほっこり♪冬の発酵おやつ

最近の記事

レシピ

PAGE TOP