フーディストアワード2019に参加しました

昨日はレシピブログさんのイベントに参加しました。

フーディストアワード2019はレシピブログで人気だった方々の今年一年最も人気だった方たちの表彰式、交流会、立食パーティー!という豪華な内容です。

私も細々とレシピブログさんでお世話になっています。

冒頭のバナーは投票箱。

ポチッとしていただくと1票入ります。

という仕組みを知ったのも恥ずかしながら最近のことです。

 

立食パーティーは豪華なおいしいお料理が並びます。

ドリンクもイケメンが(笑)つぎ放題でサービスしてくれます。

総勢200名が集まる会場は大賑わい。

みんな友達同士で来ている方ばかりの中、私は友達がいないので隅っこでうずくまってごくごくお茶を飲んでみんなを眺めて帰りました。←ヤバい人

 

めったに体験できないパーティーで私はすっかり酸欠でした。チーン

 

産前よりずいぶんマシになりましたが、大人数がいる室内はたびたび酸欠になります。←産前は登山用の酸素ボンベが家に常備してありました。

しかもパーティーに向かう途中に産後以来、ハデにずっこけて

弁慶を15㎝ほどこすりキズを作るという痛手。

この年でコケって、、、

 

そう、酸欠の話でした。

今日は息子の発表会。

また室内&大人数なので酸欠必須です。

学校で毎日練習していました。

失敗してはイライラして脱衣所でウル目になり

上手にできては教えてくれたここ数日。

本番が楽しみです♪

 

昨日はお料理も食べられたし、有名な方も大勢いてとてもいい刺激になりました。がんばる、私。

招待くださったレシピブログさんありがとうございます。

↓の「レシピブログ」バナーをクリックしていただくととても嬉しいですー!


いつも読んでくれて本当にありがとうございます。めちゃくちゃ励みになります!!

多くの方に発酵を使った手抜き料理が広がるよう下のバナーをクリックにご協力くださると嬉しいです!!


レシピブログに参加中♪


ナディアさんでもレシピが見られます。


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック

おすすめ記事

  1. 料理会のボランティアに行ってきました
  2. ぬか漬け、手作り干し芋 ささやかな私の楽しみ
  3. コロコロコロッケ
  4. レシピ通りじゃなくていい、家族仕様に変換する習慣をつけること
  5. 週末の夜ご飯デザート
  6. やらない理由が見つかった時にやる気を起こすコツ
  7. 【レシピあり】クッキーのせブラウニー風ケーキ
  8. 梅雨の送り迎え

関連記事

  1. ココアも発酵食品
  2. 医者いらずほっこり♪冬の発酵おやつ
  3. 食堂ボランティア
  4. モノがめぐる仕組みってなんだろう 甘夏塩酒粕パウンドケーキ
  5. 夜ご飯201708016 ギガ恐竜展とその日の夜ご飯作りの段取り
  6. 3分でできるしりとり料理
  7. 効果あり?!エラカッタシール
  8. おかげで余裕が増えました!

最近の記事

レシピ

PAGE TOP