油なし柔らか!鶏むね肉の甘酒味噌漬け焼き

▼鶏むね肉の甘酒味噌漬け焼き▼

*材料*
鶏むね肉 1枚
甘酒 大さじ1
味噌 大さじ1
にんにく(すりおろす) 1/2カケ

*作り方*

1、材料すべてを混ぜ合わせ15分ほど下味をつける。

2、耐熱紙の上に鶏肉をのせトースターで8分焼く上下を返して5分焼く。

 

☑下味の時間で肉が柔らかくなります。じっくり味を染み込ませましょう。冷蔵庫で一晩おいてもOKです。

☑モモ肉でもできます。ボリュームが欲しいひとはモモ肉でどうぞ♪

☑裂いてサラダの具としてリメイクしてもおいしいです。

 

他のレシピはCOOKPADでもご紹介しています~!!

▼レシピ掲載中▼
クックパッド

おすすめ記事

  1. 子供が考える料理
  2. 作ってよかった!子供達と6時から作る煮込みハンバーグ
  3. 雨の日子連れ遊び場スポット
  4. 子供の習い事時間と母親時間のタイムスケジューリング
  5. おいしく楽しい夏の思い出
  6. 【レシピあり】低脂肪・高ビタミンC★ダブルキウイサラダ
  7. パンを焼くのはラクじゃない? 大変じゃないパン作り思考について
  8. 茄子の煮浸し 発酵作り置きおかず<その13焼き茄子>

関連記事

  1. 2022年 今年もよろしくお願いします
  2. 【レシピあり】フライパンで5分!米粉ホワイトソース
  3. 【レシピ】生クリ不使用☆りんごの生ケーキ 急遽付き添い入院
  4. 【レシピ】\5分/やわらかジューシー☆塩糀ポークチャップ
  5. 【レシピあり】柔らかい♪甘酒醤油肉豆腐
  6. 【レシピあり】モニターコラボ☆和風カルボナーラ
  7. 【レシピあり】おばあちゃんを思い出して★切干大根の煮物
  8. 子供の発達障害★困った行動

最近の記事

レシピ

PAGE TOP