夏の思い出★初、大舞台のピアノ発表会

昨日は息子のピアノの発表会でした。

ステージ大きいステージで演奏するのは初めてだったので

親子で緊張しましたがスポットライトの眩しさも気にせず

いつも通り演奏できました。

舞台袖から息子の後ろ姿を息をひそめて見守る。

テンションが高い末っ子の声のボリュームがデカいww(静かにー!)

演奏時は間は短いようで長く感じられます。

 

息子が好きなチーズケーキはイチゴ入り。

発表会で頑張ったご褒美に前日焼いてよーく冷やしておきました。

大舞台でもある発表会。弾けても弾けなくても。

頑張って練習したことは分かっています。

今まで費やした頑張りと当日無事に終えられたことに花丸マル!

 

『ケーキお代わり(≧▽≦)』

 

喜んでくれて私も嬉しいよ。


レシピ開発・監修・執筆などお仕事のご依頼は下記のお申込みフォームよりお願いします。

日本の発酵を世界へ!


*近日イベント*

8月22日(木)発酵×フードロス@でみカフェ


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック


おすすめ記事

  1. \パン作り初心者向け/ モチベーションアップのコツ
  2. 子供とナイショの買い食い
  3. 米粉ロールケーキ
  4. 子供が考える料理
  5. 子供と一緒にパンを作る日曜の朝
  6. 渋谷エリアの子連れで行くレストランと遊び場
  7. ”小さいできた”を増やすことの大切さ
  8. 【レシピあり】腸は第2の脳!腸内環境を整える★ホクホク焼き芋塩麹…

関連記事

  1. 饅頭で乾杯
  2. 兄弟あるある「同じがいい」ケンカを防ぐ
  3. クリチアイスで暑さを楽しむ
  4. 娘が作った春巻きが私より上手い
  5. しりとり料理をはじめよう
  6. 今週の発酵食品☆雪 買いものにいけず あるもので発酵オーブン料理…
  7. 発酵弁当☆肉・揚げ物無しの受験生応援弁当
  8. 【レシピあり】ブロッコリーの塩麹炒め

最近の記事

レシピ

PAGE TOP