【レシピあり】ノンマヨ★バジルタルタルソース

さわやか料理レシピ

さわやか料理レシピ  スパイスレシピ検索

【ノンマヨ★バジルタルタルソース】

<材料>*2人分
GABAN®バジル 小さじ1/4
ゆで卵 2個
★水切りヨーグルト 大さじ2
★オリーブオイル 大さじ1
★お酢 大さじ1
★塩 小さじ1/4
★甘酒 小さじ1/2

<作り方>
1、ゆで卵の黄身をつぶす。

2、★を加えてよく混ぜる。

3、刻んだ白身、GABAN®バジルを加える。

 

4、ふんわり混ぜる。容器に移して冷蔵庫で冷やしておく。

 

5、生鮭のムニエルに添える。

 

ヨーグルトの風味とお酢の酸味バジルの爽やかさでたっぷりかけていただけます。

バジルタルタルはコロッケにも合います。

生のバジルがなーい!というときでも

ドライバジルがあるといつものご飯がグッとランクアップ。

バジルはトマトだけじゃなく魚にも合います。

ぜひお試しください。

 

さわやか料理レシピ

さわやか料理レシピ  スパイスレシピ検索

 


連続講座が始まります!

+++「発酵家族」連続講座+++

・5/16(木)「甘酒の作り方・使い方」話題の甘酒。試飲もあります!
・6/20(木)「料理の段取りテクニック」料理は苦手、時間がない!とイヤイヤ作っていませんか?
ごはん作りを見直せるチャンスです
・7/18(木)「フルーツビネガーの作り方・使い方」夏にピッタリ、試飲あります♪

詳細・お申込み・お問合せはこちら


祐奈ちゃんと作ったサンドイッチの続編が公開されました。

観てね~


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック


そうだ、ローカルに帰ろう

駅から直結!

アドバイザーとして水曜日に居ますよ~♪

ホームページ 

フェイスブック

営業時間11:00~(フード提供11:30)

年中無休(お休みはFBでご確認ください)

場所 cocobunji WEST 5階 国分寺駅の北口にあるミーツ国分寺cocobunjiWEST5階

子連れ、ベビーカー対応あり。
cafe local・・・私がキッチンにいる日です^^ ”来ました♪”とお声がけくださると嬉しい!

自主開催のレッスンはお休み中です。ご依頼いただくレッスンは随時お受けしております。

気になる方はコチラ↓↓↓までご連絡ください。

おすすめ記事

  1. 浮いてくるリストを作ろう
  2. Sweet Vt. ココアちぎりパンレッスンレポ
  3. 【レシピあり】コロン♪ミルクパン
  4. 【動画あり】レッスントラブル☆食べなさいオーラを出さないご飯作り…
  5. 甘辛味のおかずは甘酒を使う。その理由とは
  6. 朝の5分下ごしらえで夜ご飯作りが変わる
  7. せっかく作ったのに思考のお母さんの気持ちの決着
  8. 【レシピあり】バレンタインに♪チョコカップケーキ

関連記事

  1. 梅雨明けが待ち遠しい夕方の空
  2. 【レシピあり】キャベツのさっぱりサラダ★お母さんが余裕を作ること…
  3. 【レシピあり】人参たらこ炒め
  4. 【レシピあり】フルーツビネガーを使ったキャロットラペ
  5. ぬか漬け、手作り干し芋 ささやかな私の楽しみ
  6. 発酵とほったらかし
  7. 今週の発酵弁当☆便利調理器具|末っ子誕生日
  8. 子供の発達障害★てんかんその⑪

最近の記事

レシピ

PAGE TOP