忙しい朝を楽しむ

 

米粉バナナクグロフ

珈琲生地も少し混ぜた大人味。

シリコン型は洗いやすいし柔らかいから

焼けたクグロフを取り出しやすくて便利。

グルテンを気にせずガシガシ混ぜて作れる

米粉のお菓子は忙しい朝時間にぴったり。

 

忙しいなら焼かなきゃいいのにと思うけれど

いつもの忙しい朝じゃつまらない。

 

新しいことをやってみたい
いつもと違う何かをやってみたい
あたりまえ、いつも通りのやり方を変えた

 

ハングリー精神は子育てや仕事をしてる、してないとは関係なく

日々の暮らしを楽しみたいと思うから。

焼けた香りや上手く焼けるか分からない緊張感が好きなので

朝にパンかお菓子を焼くのが日課になりつつあります。


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック


そうだ、ローカルに帰ろう

駅から直結!私も時々キッチンにいまーす。

*28日(木)を持ちましてカフェローカルのキッチンに立つことはお休みします。アドバイザーとして時々居ます♪

ホームページ 

フェイスブック

営業時間11:00~(フード提供11:30)

年中無休(お休みはFBでご確認ください)

場所 cocobunji WEST 5階 国分寺駅の北口にあるミーツ国分寺cocobunjiWEST5階

子連れ、ベビーカー対応あり。
cafe local・・・私がキッチンにいる日です^^ ”来ました♪”とお声がけくださると嬉しい!

自主開催のレッスンはお休み中です。ご依頼いただくレッスンは随時お受けしております。

気になる方はコチラ↓↓↓までご連絡ください。

おすすめ記事

  1. 【レシピ】トースター☆鮭のみりんマヨ焼き
  2. 【レシピ】カップ発酵ティラミス
  3. ながら蒸し野菜炒め★お昼ご飯の野菜炒めを作る段取り
  4. 楽しみの種を育てる
  5. 発酵弁当☆発達凸凹育児お母さんの気持ちの切り替え方
  6. 【レシピ&動画リンクあり】パラパラ塩麹じゃこチャーハン
  7. 子供とパン作り パンの発酵とは酵母を育てること
  8. 【レシピあり】自家製味噌解禁記念★発酵おつまみ味噌クリームチーズ…

関連記事

  1. ただのゆで卵を子供ウケ100%にする方法は100均のあるものを使…
  2. 【レシピあり】サックサク!!鰯フライ
  3. 休日子供とブレイクタイム
  4. ながら調理で気楽なおいしい週末昼ご飯 HSP
  5. ソースから手作り☆子供と一緒に洗い物が少ない手作りピザ
  6. 子連れイベント
  7. 自分が好きな料理に寄り添う
  8. \おうちパン作り初心者必見/パン作りでやめたこと・減ったこと

最近の記事

レシピ

PAGE TOP