サンド作りはファッションコーディネートのように

”サンドイッチ作りは楽しくあれ”

 

4色のパンの色のなかから好きな具を選んで

14種類の具を好きなように重ねる。

ウキウキした気持ちはまるで

好きなところにいく日のファッションをコーディネートするよう。

サンドイッチ作りはわくわく楽しく作るのが最大のコツ。

一番楽しいのが切るとき。

どうかな、、、キレイに切れるかな。。。

ホットケーキをひっくり返すときみたいな心地よい緊張感。

断面を見る瞬間がドキドキします。

わんぱくサンドは見た目重視( ̄▽ ̄)

食べにくいったらありません。

5歳の末っ子はレタスを抜いて食べてますー(笑)

”葉っぱ率が少ないほうがいい・・・”

夫のごもっともな意見!

サンドイッチボックスに詰めても食べにくいもんは食べにくいんですが(笑)

いーんです、こぼしながら食べましょう。

GW後半サンドイッチを持っておでかけもいいですね~♪


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック


そうだ、ローカルに帰ろう

駅から直結!私も時々キッチンにいまーす。

*28日(木)を持ちましてカフェローカルのキッチンに立つことはお休みします。アドバイザーとして時々居ます♪

ホームページ 

フェイスブック

営業時間11:00~(フード提供11:30)

年中無休(お休みはFBでご確認ください)

場所 cocobunji WEST 5階 国分寺駅の北口にあるミーツ国分寺cocobunjiWEST5階

子連れ、ベビーカー対応あり。
cafe local・・・私がキッチンにいる日です^^ ”来ました♪”とお声がけくださると嬉しい!

自主開催のレッスンはお休み中です。ご依頼いただくレッスンは随時お受けしております。

気になる方はコチラ↓↓↓までご連絡ください。

おすすめ記事

  1. 【レシピあり】鮭のガーリックマヨ焼き
  2. 【レシピあり】鱈のムニエルきのこクリームソース
  3. 発酵弁当☆肉・揚げ物無しの受験生応援弁当
  4. フライパンかぼちゃドーナツ 作り方を知ると自信がつく!かぼちゃ甘酒入りドーナツレッスンレポ
  5. 親子発酵弁当
  6. 昨日は何の日?夫婦なら知っておきたい記念日
  7. コスモス畑と踊りながら夜ごはん作り
  8. 手作りパンの価値は買えないアルものを得たいから

関連記事

  1. 【ご協力お願いします!】早朝?短期集中?オンラインレッスンのこと…
  2. 【レシピあり】キウイフローズンヨーグルト
  3. 発酵食品にハマる理由
  4. おうちでスコーン作り。大切なのは作ろうと思った気持ちを忘れないこ…
  5. 日々酒粕
  6. 子供の発達障害★てんかんその⑬
  7. Vt.発酵ご飯 料理の腕を磨く前にやること  お蔵入りのレシピ本に後ろめたさを感…
  8. 【レシピあり】人参たらこ炒め

最近の記事

レシピ

PAGE TOP