他の方法があるかも?新しい視点の見つけ方

いい湯だな♪くまチョコ寒天

 

熊たちの大浴場。

豆乳風呂に入って気持ちよさそう♪

ただの寒天だけど型が違うだけで

子供ウケがいい~(笑)

タルトカップでお風呂チョコ型 クマ

かわいいのに、容赦なく食べしまうwww

 

『どうせやるなら楽しんでやりたい♪』

溶かしたチョコを固める型ですが

寒天にも使えます。

やり方は1個だけじゃない。

”他の方法もあるかも?”

育児も料理も常に新しいことにアンテナを張っていると

楽しみや気づきがあります。

どうせやるなら楽しいほうがいい。

1日1個新しいやり方に挑戦してみましょ。

 

所沢の航空記念公園は寒いけれど

沢山の人が遊んでいました。

恐竜の大型映像はなかなかの迫力。

↓にリンクを張ったので興味がある人は見てね。

恐竜好きなら大人も子供も楽しめそうですよ~。

わずかに残った雪で遊ぶ子供達。

元気!

さぶ!


ティラノサウルス 最強恐竜 進化の謎

1日3回上映しています。

迫力満点!


2月22日(金)基本のおうち干し芋@武蔵小金井 

満席


そうだ、ローカルに帰ろう

駅から直結!私も時々キッチンにいまーす。

ホームページ 

フェイスブック

営業時間11:00~(フード提供11:30)

年中無休(お休みはFBでご確認ください)

場所 cocobunji WEST 5階 国分寺駅の北口にあるミーツ国分寺cocobunjiWEST5階

子連れ、ベビーカー対応あり。
cafe local・・・私がキッチンにいる日です^^ ”来ました♪”とお声がけくださると嬉しい!

自主開催のレッスンはお休み中です。ご依頼いただくレッスンは随時お受けしております。

これからの時期は甘酒やパンが恋しくなります。手抜きのワザと共に気持ちも発酵しませんか?

気になる方はコチラ↓↓↓までご連絡ください。


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック

おすすめ記事

  1. 食堂ボランティア
  2. レシピあり ミニトマトのハニー甘夏マリネ
  3. 子連れにありがたいオシャレカフェ(国立)
  4. 毎日のご飯作りとパフェの共通点
  5. 【レシピあり】長ねぎダレ
  6. 甘酒を沢山作ったとき
  7. 暑すぎる!火をできるだけ使わないおかず作り実況
  8. 【レシピ】キューリヌードル

関連記事

  1. 移動支援の献立作り
  2. 段取りテクで火を使わずおいしい夜ご飯を作る
  3. こねないパンアップル&シナモン おっ、から揚げ!じゃないよ まるでから揚げのみたいなドーナツ
  4. イライラ、モヤモヤ、、気持ちを切り替えるためにやっていること
  5. 連休初日は紅葉狩り
  6. 食後は子供とプラレール遊び★楽しむコツはご飯作りの段取りにあり
  7. ママの仕事を減らす努力をする
  8. 子連れで行ける週末カフェ

最近の記事

レシピ

PAGE TOP