起業コンサルティングのご依頼

これから起業しようと思っている方の

コンサルティングを受けました。

私の失敗談や習慣にしていること。確定申告のこと。

起業のアレコレをお話ししました。

 

起業したのは10年前。

ひっそり自宅のパン教室からスタートして

出張料理教室、講師業、カフェのアドバイザー。

ライフスタイルに合わせて

悩みながら働き方を変えてきました。

 

1個のやり方に問わられず

臨機応変に変えられるのが自営業の魅力。

失敗もたくさんしてきました(苦笑)

成功体験より失敗したこと、気を付けておきゃーよかった!

ということもざっくばらんにお話ししたのは

そこから学びや気づきがあったら嬉しいなと思ったから。

 

 

自分が選んだ道。

どんな道が続くか分からない。

デコボコ道だから面白い。

 

頑張ってください~!


2月22日(金)基本のおうち干し芋@武蔵小金井 

満席


そうだ、ローカルに帰ろう

駅から直結!私も時々キッチンにいまーす。

ホームページ 

フェイスブック

営業時間11:00~(フード提供11:30)

年中無休(お休みはFBでご確認ください)

場所 cocobunji WEST 5階 国分寺駅の北口にあるミーツ国分寺cocobunjiWEST5階

子連れ、ベビーカー対応あり。
cafe local・・・私がキッチンにいる日です^^ ”来ました♪”とお声がけくださると嬉しい!

自主開催のレッスンはお休み中です。ご依頼いただくレッスンは随時お受けしております。

これからの時期は甘酒やパンが恋しくなります。手抜きのワザと共に気持ちも発酵しませんか?

気になる方はコチラ↓↓↓までご連絡ください。


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


▼レシピ掲載中▼
クックパッド

▼最新情報▼
Facebookをチェック

おすすめ記事

  1. おかずに困ったらコレ、トースターで作る魚のおかず
  2. 【レシピあり】米粉パウンドケーキ★バター無し
  3. 子供達がこねたパン生地 
  4. 【レシピあり】かぼちゃパウンドケーキ★バター無し
  5. 自分だけの花
  6. 同じ1枚の布団で子供と振り返る夜
  7. 『自分の大切』を俯瞰する方法
  8. ブドウに続くブドウ

関連記事

  1. 雨の日子連れ遊び場スポット
  2. 子供達がこねたパン生地 
  3. こだわりでぶつけ合わない
  4. 子供が考える料理
  5. 出張レッスンレポと我が家のクリスマスイブ2019
  6. 伊達巻2018 頑張るママたちの温かいシャワー
  7. 年末2017 洗い物はお皿4枚☆こねないピザ食べ放題ランチ
  8. 【レシピもあり】食べないのは自分が悪い?子供の偏食について思うこ…

最近の記事

レシピ

PAGE TOP