運動会練習のお弁当

延期になった運動会。本番は火曜日ですが、日曜日の昨日は練習という名のお披露目会。みんなで見学に行きました。

体育館をめいいっぱい使ってお遊戯する子供達。リズムに合わせるのが苦手ながらも演じる息子に感動ーーーー(涙)

本番じゃないけど、たっぷり楽しめました。

息子だけ学校なのでお弁当。大好きなトーマスに喜んでリクエストの骨付きの肉も入れました。

 

”お弁当作ったよぉぉぉ~~~”

お休みモードだったけれど目覚まし時計になるこのささやき(笑)すぐに起きました。

お弁当箱が濡れないように心配するところが嬉しいです。作ってよかった、また作ろう。と思える瞬間。

お弁当を作って持たせたのですが、お弁当はいらなかったというオチ。

帰ってきてお家で食べました(笑)

 

晴れ!予報の火曜日。絶好の運動会日和で開催できそう♪本番も見に行くからね~~


そうだ、ローカルに帰ろう

駅から直結!月・水・木は私もキッチンにいまーす(*10/1は私は欠勤ですー。お店は営業してます)

カフェローカル

場所 cocobunji WEST 5階 国分寺駅の北口にあるmiitsというビルに直結した5階

時間 11:00  ~ 20:00
子連れ、ベビーカー、対応あり。

自主開催のレッスンはお休み中です。ご依頼いただくレッスンは随時お受けしております。

これからの時期は甘酒やパンが恋しくなります。手抜きのワザと共に気持ちも発酵しませんか?

気になる方はコチラ↓↓↓までご連絡ください。


インスタグラム フォローくださると嬉しいです----!!

85kazoku で検索♪


【レシピ掲載】クックパッド 


〇予約可
△若干空きあり
×満席


スケジュール


  • 予約可能    〇
  • 若干空きあり  △
  • 満席      ×

おすすめ記事

  1. 子供の愛情メーター
  2. 【レシピ】\ヘルシー/ブロッコリーかにかまあん
  3. 子供が考える料理
  4. 【レシピあり】ふっくら♪れんこんハンバーグ
  5. 子供の看病で思うこと|頼っていいと思えない
  6. 【動画】子育てしながらゆるっとおかず4品
  7. フォカッチャレッスン ”感動!初めてのパン作り”嬉しいご感想
  8. 渋谷エリアの子連れで行くレストランと遊び場

関連記事

  1. 【レシピあり】カプレーゼ風豆腐サラダ
  2. 【レシピあり】カリフラワーのマスタード炒め
  3. お弁当作りのために起きる方法
  4. 【レシピあり】缶詰計量カップ★あさりとキノコのミルクスープ
  5. 子供と一緒にパンを作る日曜の朝
  6. 今週の発酵弁当☆牛すじ煮込みおすすめ圧力鍋
  7. 発酵弁当☆手作りおかずと時間管理
  8. お母さんの『もっと早く言ってよー』 の裏側 |レシピあり★バット…

最近の記事

レシピ

PAGE TOP