レッスンレポ くまパン

くまパンレッスン

くまパンレッスンでは「くまのパン」だけにあらず

普段のご飯作りにも役立つアレコレを満載にお伝えしています。

 

くまパン

ただのパンが目や鼻がつくだけで

100倍もウケるパンになる。

キャラパンといえば、チョコチップや

甘くてツヤツヤした丸い緑のヤツで目や鼻をつけますが

今回使うのは100キンミニ泡。

これで目や鼻が作れます。

1分です。1分で目や鼻ができるわけです。

たった1分の愛で相手も自分も嬉しくなるなら

やったほうがいいよね。

 

いつも通りの作り方でもいいかもしれないけど

それじゃあつまらない。

毎日続けたいことだから、

楽しみややりがいを見つけたいから。

 

他のやり方がないだろうか?

本当にこれって必要?

 

常にアンテナを貼っていると

普段の生活も必ずいいよくなると信じています。

ただのくまパンが愛らしいくまパンになったのは

子供を喜ばせたい、作り手の自分も楽しみたい

そんな思いで生まれたパンなのです。

 

すまいるらいふ。さんなど多くの方にご参加いただきありがとうございました!

5ヶ月の赤ちゃんを連れていらしてくれました。

レッスンではお子様連れの方が半数のこともあります。

子連れで行ってもいいのかな。。。

かつての私もそうでした。

不安になる気持ちよくよく分かります。

子連れのママこそ計算されたずぼらを覚えて欲しいのです。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 【レシピあり】鯖缶とミニトマトのクミン粒マスタード炒め
  2. 療育の効果は結果に比例するとは限らない
  3. 焼いた塩鮭がしょっぱいときの塩抜き方法
  4. デザートピザ
  5. 米粉パンシール 米粉パンとグルテンフリーについて
  6. 連休明けのスタート!
  7. 娘とだし巻き卵を作る
  8. 甘酒ブランマンジェとキッチン道具

関連記事

  1. 8歳誕生日 息子8歳の誕生日
  2. 【レシピ】レンコンとツナの水切りヨーグルトマヨネーズサラダ
  3. 【レシピ】キレイ!牛乳フルーツ寒天
  4. \発酵初心者むけ/ パンの発酵
  5. 発酵弁当☆ララバイ夏休み
  6. ご飯作りの悩みの根底にあるものは食べる人への愛し続けたいという意…
  7. おみくじ春巻き 当たり春巻きは誰の手に?!
  8. hspと発酵料理と育児|環境の変化に敏感

最近の記事

レシピ

PAGE TOP