今週金曜日びより日替わりランチメニュー

今週金曜日はカフェといろいろびよりのランチです。
発酵食品をふんだんに使ったランチとパンで
お待ちしてます

ランチメニュー
3つの中からお2つお選びください。
Aサーモンクリームチーズサンド
B塩麹鶏ハムアボカドサンド
Cポテサラ

*塩麹ブラウニーと甘酒コーンスープが付きます。

IMG_20170408_093636

パンの販売もあります

こねないパン(プレーン、チーズ)
テーブルパン
くまパン
塩麹ブラウニー

IMG_20170409_141548

テーブルパン

IMG_20170131_091029
くまパン

わんぱくサンドは必ずこぼします。
こぼさずには食べられないほど
具がたっぷり!
中身は野菜やたっぷりなので満足だけどヘルシー

テイクアウトもできます
今日は何も作りたくない
という時にぜひ!食べてほしいサンドイッチです。

わんぱくサンドは21日のレッスンでご紹介します。【残席4組】
くまパンは6月16日のレッスンでご紹介します。【残席3組】

レッスンのお申し込みはコチラよりお願いします。

 

 

 


カフェといろいろびより
acsess

東京都国分寺市南町1-14-7プラウド国分寺1階
JR中央線国分寺駅より徒歩5分

ランチ11:30~14:00
パン焼き上がり11:30頃

 

image

 

 

おすすめ記事

  1. ゼッケン これだけは苦手なもの
  2. 子供の発表会で涙|道端で1000円!
  3. お母さん、秋刀魚のクチってこんなに大きい!!我が家の秋の食育
  4. 肉じゃが作りで知った事実
  5. 秋刀魚をおろす 秋刀魚で食育
  6. キューリの塩もみと娘 育児と同時進行★発酵夜ご飯
  7. 発酵お店訪問
  8. こねないパンタワー ”本当にこねないんですね”こねないパングループレッスンレポと子供…

関連記事

  1. 333 兄弟ゲンカを静めたあるものとは・・・
  2. 味噌チーズベーグル 【レッスンレポ】ゆでない和ベーグル
  3. 甘酒4種 甘酒レッスンレポ
  4. びよりランチ20171110 娘のサラダが一番おいしいおかずだった夜ご飯
  5. 【最新】びよりスケジュール
  6. ”予想通り簡単でした”米粉甘酒シフォンケーキレッスンレポ
  7. こねないパンタワー 思った以上に感激でした!!こねないパンレッスンレポと全部こぼれた…
  8. 【技ママ】として紹介されました

最近の記事

  1. アレンジこねないパンレッスン
  2. 発酵ベイクドチーズケーキ
  3. おみくじ春巻き

レシピ

PAGE TOP