メリクリ♪こね時間1分リースエピ@vieyori

クリスマスにぴったりのかわいらしいリース型のパン。
天然酵母と国産小麦を使った安心・安全素材です。
ほうれん草と紅麹の天然素材を使ったメリクリカラーの生地。

生地のこね時間は「1分!」

3児の育児経験からあみ出した
家事や育児の合い間に作る段取りもご紹介します。

お散歩びより、パン作りびより
オーブンしたばかりの
vieyoriで開催します。
JR中央線国分寺駅から徒歩5分♪

http://vieyori.jimdo.com/

お申し込みはフォームより受付

飾りパン

おすすめ記事

  1. 料理はしりとり
  2. 甘酒スムージー 飲みやすい!甘酒スムージーを美味しく飲むポイント
  3. 来て来て!レッスン ▼発酵おかずレッスン2月▼
  4. 焼き茄子おかか酢醤油漬け 発酵作り置きおかず<その5焼き茄子おかか酢醤油漬け>
  5. 鮭のエスカベッシュ 発酵作り置きおかず<その10鮭のエスカベッシュ>
  6. 夜ご飯20170914 その愛届いていますか?
  7. 発酵お店訪問
  8. こねないパンタワー 思った以上に感激でした!!こねないパンレッスンレポと全部こぼれた…

関連記事

  1. 年明けはちょっぴり贅沢なナチュラルライフ♪手手暮らし
  2. 発酵中のこねないパン 世界一ずぼらでヘルシーなパン こねないパンレッスン【国分寺】
  3. 来て来て!レッスン ▼発酵おかずレッスン3月▼
  4. 来て来て!レッスン ▼発酵おかずレッスン2月▼
  5. 発酵お店訪問
  6. 第2回発酵おかず作りゼミ<体験版>
  7. 来て来て!レッスン 1月12日こねないパンレッスン【国分寺】
  8. 米粉シフォン グルテンフリー米粉甘酒シフォンレッスン@国分寺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. かぼちゃと生ハムサラダ
  2. さつまいも煮
  3. 来て来て!レッスン

レシピ

PAGE TOP